【2021年】おせちのおすすめはどれ?

手作りのおせち料理もいいですが、近年話題の通販で購入して2019年を迎えませんか?こちらでは通販で購入できる厳選されたおせち料理を紹介します。

【匠本舗のおせち】口コミや評判は?


>>>全国の料亭・名店に監修頂いた「匠本舗」オリジナルの料亭おせち

匠本舗のおせちは、毎年売り切れになるほど人気の通販で購入できるおせちです。

でも まだ購入したことのない方は 匠本舗で購入したおせちの口コミや評判が気になりますよね?

おせち料理は、家族だけでなく、親族が集まる機会でもあります。

おせち選びに失敗は許されません。
そんな時に美味しいおせち料理を振り舞うと奥さんの評価もアップ間違いなし。

それでは 匠本舗のおせちを今までに購入した方の口コミや評判をご紹介します。

●京都円山 料亭「東観荘」監修特大重 華寿千
・色がとても鮮やできれいなおせち。
チーズの風味のきいた若草新丈、抹茶ショコラテリーヌなど子供も楽しめる逸品が入っていて家族全員で楽しめそう。

●林裕人監修おせち 超特大宝船
探偵ナイトスクープでもおなじみの林先生が監修した話題性もあり、独創的なお料理もたくさん。黒豆のコーヒー風味はコーヒーの程よい香りがして美味しかったです。またムール貝のトマトソース煮など洋風のお料理も多いので子供ウケもバッチリ。
お重も大きいのでテーブルが華やかになりました。

●京都東山 料亭「道楽」監修特大重 新玉の息吹
・品格を感じるおせちです。
一つ一つ丁寧に作られていてやさしいお味で最後まで美味しく食べられます。
牛肉のしぐれ煮や筍の甘煮など特に美味しかったです。

匠本舗の公式サイトでは 試食会での評判や口コミなども多数紹介されていますので参考にしてみてくださいね。

>>>全国の料亭・名店に監修頂いた「匠本舗」オリジナルの料亭おせち