【2021年】おせちのおすすめはどれ?

手作りのおせち料理もいいですが、近年話題の通販で購入して2019年を迎えませんか?こちらでは通販で購入できる厳選されたおせち料理を紹介します。

【2021年】匠本舗のおせち通販の中身は?

 

2021年のお正月に食べるおせちをどうしようかな?と思っている方に、まずおすすめしたいのが匠本舗 です。

 

【匠本舗のおせち】おすすめポイント♪

  • おせちの販売実績 150万個以上
  • 顧客満足度94%
  • 全国の有名料亭が監修
  • 早割りもあるのでお得
  •  安心・安全へのこだわり
  • グルメなモニターが実食し、評価

 

販売実績もさることながら なかなか有名料亭で食べることがないので、自宅で簡単に食べられるなんて嬉しいですよね。

 

 

【匠本舗のおせち】有名料亭ってどこ?

有名料亭って紹介されても ピンときませんよね。

 

でも テレビや雑誌にも登場している料理人の方もいるので お味の方は保証済みだと思います。

 

匠本舗のおせちで販売している料亭やシェフはこちらです。

 

  • 京都 祇園 「岩本」
  • 京都 東山 「道楽」
  • 京都 円山 「東観荘」
  • 京都 祇園 「華舞」
  • 京都 御所南 「やまの」
  • 京都 岡崎 「味ま野」
  • 京都 「野村佃煮」
  • 京都 宇治 「萬」
  • 北海道 函館 「花びし」
  • 東京 銀座 「遠音近音」
  • 大阪 北新地 「はし本」
  • 大阪 「林 裕人」 

 

 

【匠本舗のおせち】口コミは?

 おせち料理はお正月に食べる料理なので、失敗したくありませんよね?

 

まして 親戚などが集まって食べるのなら なおさら気を使いますよ。

 

匠本舗の公式サイトには、実際にそのおせちを食べた方の感想が載っているので、どれにしようか迷ったときにはとても参考になります。

 

 あなたなら どのおせちを選びますか?