【2021年】おせちのおすすめはどれ?

手作りのおせち料理もいいですが、近年話題の通販で購入して2019年を迎えませんか?こちらでは通販で購入できる厳選されたおせち料理を紹介します。

【札幌グランドホテルのおせち】を通販で購入! 口コミや評判はどう?

 

>>>「札幌グランドホテルのおせち」詳細はコチラ♪

 

札幌グランドホテルのおせちは、とても美味しいと評判です。

なんと、昨年度の人気ランキングでは、№1(祝の宴)と№3(明の宴)に輝いている程。

その人気の秘密を口コミから探ってみましょう。

【購入者の口コミ①】
親戚が実家に集合するので、ホテルのおせちを試したいと思い購入。
種類が豊富で、定番・肉系・変わり種といろいろ楽しめました。
見栄えも良く、親戚にも好評だったので、来年もリピートします。

【購入者の口コミ②】
二日目には、おせちにほどんど手を付けない子供達が「まだ、全種類食べてない」と悩みながら二日目も食べてました。
そのぐらい種類も多く、バラエティー豊富な上、海鮮まで入っているのでお取り寄せおせちの良さが満喫できました。

【購入者の口コミ③】
いろいろなところのおせちを検索していましたが名門の札幌グランドホテルのおせちなら、安心感があるので、購入しました。

【購入者の口コミ④】
5人家族で、「明の宴」三段重を購入しました。
各段毎に「和」「洋」「中」のおせちが詰まっておりどれも美味しかったです。
子供には、しゅうまいやエビチリ、テリーヌが人気で大好評でした。
和食も上品な味付けで美味しかったですが、貝だけはイマイチでした。

やはり、皆さん「美味しい」「種類が豊富」など良い評価が多いですね。

人気№1、3のおせちの実力なんですね。

<祝の宴>
約3~4人前で、計37種類の料理を白木重箱3段に詰めてお届け。
価格は、16,800円(税込)です。

<明の宴>
約4~5人前で、計44種類の料理を白木重箱3段に詰めてお届け。
価格は、21,600円(税込)です。

最近は おせちも家で作る・・・と言うよりは 通販で購入という方も多いです。

来年のお正月はこの札幌グランドホテルのおせちで、お正月を華やかに彩ってみてはいかがですか。

  

↓↓↓「札幌グランドホテルのおせち」詳細はコチラ↓↓↓